 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


前から気になってた「CAMERA Style magazine F5.6」をゲット。
GRDがいっぱい載ってて嬉しくなりました。


話は変わりますが・・・
毎日の通勤電車の中、ケータイ見たりDSしたりしてる人が多い中
熱心にGRD3をいじってるのは、私ですw

なにをしてるかっていうと、マイセッティングを変えてみたり
いままでに撮った写真を眺めてみたり。
16GBのSD入れてるので、今のところ、失敗写真以外は入れっぱなしです。
液晶がキレイので、「ポータブルデジタルフォトフレーム」状態?です。

車窓からの空とか景色を撮りたいときもありますが
さすがに通勤電車ではなかなか・・・
人が少ないときは気にせず撮っちゃいますが。
こういうとき、シャッター音が静かなGRDはいいですね。

スポンサーサイト

Comment


その雑誌探します!
私は通勤中はiphoneにてブログ確認する事が多いですね。リンク貼らせていただきます。また来ます!
こんばんは
額縁(窓)に映りこんでいるのは、ポートタワーですね^^
ん?これはどのあたりから撮ったんだろう??

電車の中でGRD3をさわっているって、ayakoさん!カッコよすぎます^^

私も少し前にその雑誌買いました。
いろんな人のGRD写真が魅力的^^
(他ももちろん!)
帰りの地下鉄の中では、
よくGRD3でその日の写真を眺めます。
液晶いいから、隣から丸見えだろうなぁ^^;
コメントありがとうございます
>tak+さん
雑誌ゲットできましたか?
iPhoneいいですね。最近持ってる人、増えましたね!
私はiPod Touch持ってるんですが、Wi-Fiとか使いこなせてなくて、ただの液晶がデカいiPod状態です。。。
こんなじゃiPhone買ってもダメだろうなぁ。

>masa+さん
ポートタワーですよ!
栄町界隈を散歩中に撮りました。

>chibitaさん
液晶、ホント綺麗ですよね。
それだけでいい写真に見えますもんね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
