 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


昨日の写真の、真ん中に写ってる猫は
おそらくこの子です。


PEN E-P2、ジオラマモードで動画が撮れるんですね。
YouTubeにアップされてました。
・・・てことは、自分でユニクロカレンダーの世界が作れてしまうんですね!

ああ~ ますますE-P2に傾いてしまいました・・・というか、
E-P2のブラックを買います。。。ダンナを説得できれば、ですが。

あ、E-P2が手に入っても、GRD3はバリバリ現役ですよ。
E-P2は、GRD3では撮れないようなボケ写真と、ズーム域をカバーします。

E-P2は、GXRの50mmF2.5のユニットやNikon D40よりセンサーが小さいので
ボケが弱くなってしまうことを心配していたんですが、
FlickrでLUMIXの20mmF1.7のレンズの作例を見ると、かなり綺麗にボケてました。
あの程度撮れるなら私には十分・・・Nikon D40一式は、下取りに出してしまおうかな。

おでかけのときは、ネックストラップでGRD3、カバンの中にはE-P2で
「それ、普通、逆じゃね?」って感じになってそうですw

スポンサーサイト

Comment

PEN
今、友人からE-P1借りてます。
いいですね、楽しく簡単にキレイな写真が撮れます。GRDとは違った性格物。
コンデジよりCCDが大きいので、かなり画質も
満足できます。  でもいい価格しますよね。

>tak+さま
GRD3にしろ、E-P1/E-P2にしろ、お高いですよね。
それでも買ってしまうわけですが。。。

GRD3とCanon S90の価格差、
E-P1とLUMIX GF1の価格差、
理解できません・・・。

E-P2に自分もかなり傾いています。
EVF対応ということで、いよいよかなと。

いろんなレンズ使えるのも魅力ですよね。

>ken_kisaragi さま
そうですね。拡張性でいうと、やっぱりE-P2ですよね。
マウントアダプタ介して、いろいろ使えるんですよね。
私は、本体買うだけで精一杯なので、できませんが。。。
GXRは・・・なんというか、この先、どうなるかわかりませんもんね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
