OLYMPUS PEN E-P2
GR DIGITAL III

とうとう私の元にやってきました。
OLYMPUS PEN E-P2であります!!

OLYMPUS PEN E-P2
Nikon D40 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


さっそくLUMIXの明るいレンズを装着。
でも、まだ充電中なので、一枚も撮ってません。

E-P2を買った方のブログを拝見してると、EVFを一緒に買われた方が大半ですが
私は今のところ必要ないかな、と。。。あくまで今のところですけど。
GRD3の背面液晶のキレイさに慣れちゃってるので、あとで欲しくなるかも。


E-P2 vs GRD3
Nikon D40 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


仲良く2ショットで。
やっぱカメラは黒やね~♪かわいい。


D40 vs E-P2
GR DIGITAL III

そうそう、とりあえず、D40は温存しておくことにしました!

で、NIKON D40 + 単焦点レンズ と並べてみました。
こうやって見てみると、やっぱりPENは小さいですね~


明日、E-P2で神戸の街を狂い撮り(こんな単語あるのか?)してきます。


スポンサーサイト

Comment


E-P2買ったんだ。

どんな写真がアップされるのか楽しみですね。
使用感も報告してください。
E-P2
PEN買いはりましたか! 私も数日間、借りて
使いましたがGRDとは逆の性格カメラ。
気軽に楽しく撮れますよ。
こんばんは
明日は、E-P2で狂い撮りですか!
いいですね~、撮った写真を楽しみにしてます。

E-P2の黒にLUMIXのレンズをつけても違和感が
全然ないですね、なかなかカッコいいですね。。。

>kazu cameraさま
了解しました!
また使用感と共にアップしますね。

>tak+さま
ほんと、逆って感じです。。。

>masa+さま
そうなんですよ、ただキャップに「LUMIX」
って書いてあるのが変なので
ヨドバシで無地のキャップ買ってきましたw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
