 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ファンタジックフォーカス)


今日は、ようやく元町~神戸界隈を徘徊して、狂い撮りしてきました。

でも、E-P2はテンポがゆっくりなので、撮った枚数は
GRD3持って散歩してるときの、半分ぐらいでした。

で、1枚以外は、全てどれかのアートフィルターで撮りました。
あー楽しい。

今日はファンタジックフォーカスにも挑戦!

町はクリスマス一色です。
まさにファンタジックフォーカスで撮ってくれ!と言わんばかりです。

 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ファンタジックフォーカス)


でも、クリスマス以外の季節における
ファンタジックフォーカスの使い道がわかりません・・・


 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ファンタジックフォーカス)

夏の景色でファンタジックフォーカスで撮ったら
どんな雰囲気になるねんやろ。。。
楽しみ。

ほんと、GRD3とは全然性格が違いますね。
両方お高いカメラですが、いいコンビだと思います。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
