 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


皆様、あけましておめでとうございます★

私は年末の7連休のあと、3日会社に行って、
そのあとの3連休中にインフルエンザにかかって、9連休になってしまいました(笑)
39.5℃とか久しぶりに見ました・・・

なんかさんざんな幕開けでしたが、今年も適当に頑張りまーす。

 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


今年は紅葉とか見に行けませんでしたが
御堂筋の銀杏がとてもキレイで、癒されました♪

 
GR DIGITAL III

ひさびさのGRD3写真です。
秋。週末はとても人が多いです、神戸。

 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


これ、ユニクロの前なんですが、すごいダンボールの量!
前にも、もう一台います。
閉店時間直前だったので、搬入を待ち構えているようでした。

ところで、ツイッター始めました。
続くかなー?

 
GR DIGITAL III


いまは週末で一時帰宅していますが
先週と今週、東京出張です。

大手町から東京駅まで歩けることを初めて知りました。

地下通路をひたすら歩いて、、遠かった。。。

« back | main | next »

