 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ポップアート)


明日、東京は雪ですって?
大変そうですね。。。

そんな私はいま発熱しており
会社を早退(というか半休)して爆睡してました。

明日どうしようかな・・・休んでもいいんだけど。

私の風邪の引き方、いつも、熱の出方が中途半端で
しんどいけど動けないほどではないので、休むか迷いますw
そして長引くのだ。。。

 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(クロスプロセス)


パソコンがいよいよ調子悪い・・・
常に必死な「ぐぉ~~~」っていう音を発しており
写真一枚開くにも、かなり待たされる始末。。。

買い替え時かなー?

DELLのカラフルなノートが欲しいです。

 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (トイフォト)


このあと、すぐ気づかれて、逃げられちゃいました。。


 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (ポップアート)


PEN E-P2なのですが、JPEG + RAWで撮っておけば、
あとでカメラ内でアートフィルターをかけられること、初めて知りました・・・
同梱されていたソフトでないと、できないと思ってました。。

【続きを読む】

 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ポップアート)
+ TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


はやく暖かくならないかな~

でもそしたら、大嫌いな花粉がやって来る・・・
それもやだなぁ。。

« back | main | next »

