お手々つないで
iPhone 4 (Instagram)


最近iPhone写真にいまさらながらハマりまして
全然GRD3で撮ってないです…

Instagram面白いですね。
世界中に天才iPhoneフォトグラファーがいる!!
とても刺激になります。


iPhone 4 (instagram)


昨日、あの雨と寒さの中、銀座をぶらついてきました。
ほんと寒かった~~~

ということでようやく長期ロードも終わって
神戸に帰ってまいりました。ほっ。

ところで、instagram始めてみました。
流行ってますね~。ステキな写真がいっぱいです。
でも自分がLikeした写真を一覧で見られないのが不満です!


iPhone 4 (Cross Process)


靭公園にて。
近所まで出張だったので、同僚とランチ食べました。

営業周りの休憩中っぽいサラリーマンを発見。

私は内勤で一日中会社に閉じこもっているので
公園で休憩とか喫茶店で休憩とかに、ちょっと憧れます。笑



iPhone 4 + Tiltshift Generator


Tiltshift Generatorを、ミニチュア風に見せるために
使ったのは、かなり久しぶりな気がします。

iPhone 4のカメラはほんとに優秀です、3GSとは別物です。
ますますiPhone撮影が楽しくて仕方ないです!


iPhone4 + InstantCam

土曜日、嵐のように来て嵐のように去って行った、従姉とその娘Rちゃん。
そんなRちゃん(もうすぐ五歳)が大事にしてた、ピンクのクマさんのポーチ。
可愛かったので、トイレに行っているすきにiPhoneでこっそり写真撮りました。

また遊ぼーねーーー。

« back | main | next »

